Skip to Content

なんとも思っていなかった人が急に男になったときに惚れちゃいます。

2016年11月19日 • トキメキ妄想病

女性はやはり、ギャップのある男の人に惹かれることが多いと思います。

私もずっと友だちだった男の人が、
男っぽい格好や仕草をした時にはドキッとしました。

特に、スーツを着た姿を見た時にはなぜかドキドキしてしまいました。

もちろん中身はいつもと同じなのに、
ピシッとした姿がとても大人の男性に見えてしまい、
私もどう接していいのかわからなくなるくらいでした。

あと、スーツ姿でピシッと歩く姿だったり、
重いものも軽々と持つ姿を見てしまうとかなりキュンときてしまいます。

そして、これは私の妄想ですが、
ジャケットを脱いでネクタイを緩める姿とかはなぜかカッコ良く見えたりします。

できれば、スーツのワイシャツの下には肌着を着ていなくて、
素肌にワイシャツだと余計にドキドキしちゃいます。

いつもと違う姿に惹かれるのと同じように、
いつもより視線が合ったりするのもドキドキします。

自分のことを気にしてくれているような仕草をされると、
こちらも気になってしまいます。

そんなこんなで、バッチリ私をドキッとさせて好きになってしまった男性が現れました!

少しずつこちらからアプローチしていき、
やっと来週食事に行くことになったのです!

その日は彼の誕生日が近いことも事前の情報収集でキャッチしています。

何を贈れば喜んでくれるのか・・・
http://www.cockfightsf.com/
これを読んでみると、
やはりもっと彼のことを知る必要があると感じたので、
さらに情報収集して、
彼のハートをキャッチします!!!

Categories: 未分類