Skip to Content

一目惚れからのトキメキが寝ても冷めても止まらない妄想病が蔓延中! / Posts

なんとも思っていなかった人が急に男になったときに惚れちゃいます。

2016年11月19日 • トキメキ妄想病

女性はやはり、ギャップのある男の人に惹かれることが多いと思います。

私もずっと友だちだった男の人が、
男っぽい格好や仕草をした時にはドキッとしました。

特に、スーツを着た姿を見た時にはなぜかドキドキしてしまいました。

もちろん中身はいつもと同じなのに、
ピシッとした姿がとても大人の男性に見えてしまい、
私もどう接していいのかわからなくなるくらいでした。

あと、スーツ姿でピシッと歩く姿だったり、
重いものも軽々と持つ姿を見てしまうとかなりキュンときてしまいます。

そして、これは私の妄想ですが、
ジャケットを脱いでネクタイを緩める姿とかはなぜかカッコ良く見えたりします。

できれば、スーツのワイシャツの下には肌着を着ていなくて、
素肌にワイシャツだと余計にドキドキしちゃいます。

いつもと違う姿に惹かれるのと同じように、
いつもより視線が合ったりするのもドキドキします。

自分のことを気にしてくれているような仕草をされると、
こちらも気になってしまいます。

そんなこんなで、バッチリ私をドキッとさせて好きになってしまった男性が現れました!

少しずつこちらからアプローチしていき、
やっと来週食事に行くことになったのです!

その日は彼の誕生日が近いことも事前の情報収集でキャッチしています。

何を贈れば喜んでくれるのか・・・
http://www.cockfightsf.com/
これを読んでみると、
やはりもっと彼のことを知る必要があると感じたので、
さらに情報収集して、
彼のハートをキャッチします!!!

王道すぎだけど少女マンガにありがちなのがキュンとしちゃう

2016年11月18日 • トキメキ妄想病

自分にだけ目をかけてくれたり、
優しくしてもらえると一目惚れしてしまいます。

特別視というんでしょうか他人と比べて、
自分にだけっていうのに弱いです。

誰にでも優しい人にはキュンとしません。

自分が元気がない時にちょっと気づいてもらえたり、
声をかけてもらえるとドキドキします。

自分のことを普段からよく見ていてくれたんだなとうれしくなってしまいます。

あとは、二人きりの時に相談にのってくれたりするとうれしいです。

また、自分にだけ弱音を吐いてくれたり
弱味を見せてくれるのも心を開いてもらえている感じがしてとても気になります。

仕事ができる男性の仕事への誠実な取り組み方はとても素敵です。

小さいしぐさだと重い荷物をサッと持ってもらえたり、
頭をポンポンされたり、そういった大袈裟ではない感じが嫌われてないなと感じて気になってしまいます。

一般的に少女マンガは大袈裟ではなくてツボをついています。

ああいうのが女性のハートをキャッチしやすいと感じます。

悩んでいる時や辛い時に言わなくても心配してくれていた時

2016年11月17日 • トキメキ妄想病

仕事が忙しくて悩んでいたり、
プライベートで悩んでいる時にこちらから何も言わなくても
「大丈夫なの」と話しかけてくれる男性には一目惚れしそうになります。

甘えるのが上手な女性もいますが、
実際なかなか弱音が吐けなかったり
頑張りすぎてしまう女性って多いと思います。

そんな時に、そんな心配をする優しい言葉をかけて貰ったら
「頑張ってるのを見てくれているのか」なんて思って、
張りつめていた気持ちも楽になりますね。

自分を認められたような、
そんな嬉しい気持ちにもなれます。

また、そこまで自分のことを見てくれているのであれば、
正直自分に少なからず好意を持っているのではないかと感じて
意識をするようになるのではないでしょうか。

他の人にも同じような態度を取っていれば思われないかもしれませんが、
弱音を声に出していないのに
そこまで気付いた話しかけられる人ってそんなにいないと思います。

社内恋愛が始まるきっかけの代表例でもありますし、
一目惚れのにきっかけになる方は多いのではないでしょうか。

さりげなく優しくされたり一生懸命な男性を好きになってしまいます

2016年11月16日 • トキメキ妄想病

私は男性に優しくされると一目惚れしてしまいます。

仕事で残業していた時のことなのですが、
同じ会社の同期の男性がさりげなく差し入れを持ってきてくれて、
その優しさに感動して一瞬で好きになってしまったことがあります。

それから何かに一生懸命になってる男性の姿はとても格好良いと思います。

例えば仕事を一生懸命頑張っている姿や
運転中の男性もすごく素敵に見えます。

以前マニュアル車を運転する男性の車に乗せてもらった時に、
ギアチェンジする姿がすごく素敵に見えてドキドキしたことがあります。

それから男性がネクタイを緩めたり、
ワイシャツの袖を腕まくりした姿にもなぜかドキドキしてしまいます。

気付いていないようで女性のことをよく見てくれている男性や、
さりげなく優しくしてくれる男性はすごくモテると思いますし、
そういう男性は自然と好きになってしまいます。

私は男性のゴツゴツとした手に魅力を感じるので、
手を見ただけで好きになってしまうこともあります。

至近距離でドキ!少女漫画的な展開に一目惚れしてしまった!

2016年11月15日 • トキメキ妄想病

女性って特別なシチュエーションにすごく弱いです。

私は学校に入学するときに先輩に名札を付けてもらったんです。

なぜか分かりませんが
上級生が新入生に名札を付けるというような恒例がありまして、
私はこのときに割かしイケメンな先輩に名札を付けてもらいました。

これだけでもすでにドキドキシチュエーションなのに、
着けてもらってお礼を言って歩き出したときに
「ちょっと待って」と言われて、腕を惹かれたのです。

そしてそこでぐぐっと上級生がそばによって
私の顔のすぐそばまで顔を近づけました。

そして「ゴミついてた」とニコッと笑ってくれたのです。

私はこの笑顔にキュンときて一目惚れしました。

もう何コレ少女漫画シチュエーションです。

私はどうやらブレザーにホコリをつけていたようで、
それをこの先輩が取ってくれたのです。

もうその後は真っ赤になって友達に一連の出来事を話して盛り上がりました。

私はこういう少女漫画的なシチュエーションに大変弱いみたいです。

カッコイイ人が私にだけメールアドレスを聞いてきたとき!

2016年11月14日 • トキメキ妄想病

初めて高校に上がったときに
クラスメイトに清潔感のあるイケメンがいました。

すらっと背が高くて、
顔が整っていて
クラスメイトはみんなざわざわしていたんです。

しかもこの人が男性からは慕われているみたいに見えたし、
女性にすごく優しくてきゃあきゃあ言われていました。

でも私はそれだけでは靡くものかと必死で気にしないフリをしていました。

ちょっと素直じゃない性格だったので、
私はどうでもいいというような雰囲気を装っていました。

だけどそんな彼が放課後に私のところにやってきて、
周りにクラスメイトがいるのに私にだけ
「携帯番号教えてもらってもいい?」
と聞いてきたときは一目惚れしましたね。

みんなに聞くのではなく、
みんなの前で私に聞くというのがかなりドキドキシチュエーションで、
私は彼を好きになりました。

もう行動がすごく派手でカッコいい人でした。

この人に一目惚れしない人はいないのではないでしょうか?

女性は王子様的な容姿で目立つ男性には一瞬で一目惚れします。

これがギャップ!?チャラそうな先輩がバスケうますぎて一目惚れ!

2016年11月14日 • トキメキ妄想病

新入生としてちやほやされていたときにチャラそうな先輩が近づいてきました。

私はバスケが好きでバスケ部に入りたかったけど、
このチャラそうな先輩がバスケ部と聞いてまともに練習して無さそうと思いました。

だけど練習しているところを見せてもらった時に
この先輩がものすごくバスケがうまかったのです。

長髪でうっとうしそうな髪をまとめて一つに結んでダンクシュートを決めたときは
ちょっとさすがの私もクラッときました。

これがギャップというやつでしょうか?

一気にチャラそうな先輩の見える目が変わって
「カッコイイ」と思わず一緒にバスケ部を見に来ていた友達と騒ぎました。

結局こうしてまんまと一目惚れしたわけです。

私はこの日初めて一目惚れというのがあるんだなと思いました。

スポーツができる男性はやっぱりカッコいいです。

遊んでそうなチャライ男性がバスケの天才というのは
ものすごく惹かれる一面だと思います。

私はこれでキュンと来て落ちました。